芸人地獄絵図
ここが何のブログだったかそんな事はどうでもいい事なんです。

プロフィール

朱蓮

Author:朱蓮
またいつの日か

© 2007 YNK Partners Inc. All rights Reserved.
© 2007 YNK JAPAN Inc. All rights Reserved.


最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




もうやってねぇ
たまーにINするがやっぱりギルドも人いねぇー。
ギャンブラーナイフやらG化する材料はあらかたそろったりしてるんだけど、鍛冶が防具精錬だったりで手付かず・・・。スキルリセット買うのすらもったいないんだぜ!

復帰して溜め込んだルビーもどうやら使わずじまいになってしまいそうです(´・ω・`)

・・・ここいらが潮時かなぁ?

このゲームを通じて仲良くしてくれた方々、ありがとうございました!
とはいえ僕は気分屋なんで気分がノれば戻ってくるかもです?わかりません。

それではまた会う日までごきげんよう( ´Д`)ノ~



久しぶりにINしたお!
INしても誰もいなかった・・・。そして部分コスも終わってた。
何よりセキュリティーコード?ってのが導入されたあとからYP購入がカード決済できなくなったんだ。
ガーダーすら買えない!
露店をチラっと見てログアウト\(^o^)/
今度ウェブマネー買ってこよう。

属性安くなったなぁ(´・ω・`)

ではニコニコ見る作業に戻ります(`・ω・´)


死亡フラグ
どうやらギャンブラーのイカサマは発動率がバグだったらしいです(´・ω・`)
2~3発で沈んでた敵が6発かかったりします・・・。
mjnkギャンブラーのボクはかなりイタかったりしますが、今までがおかしかったんだ!と思うことにしました(´;ω;`)
いい加減武器を鍛えようかと思います( ^ω^)
Nじゃダメだ!

んで昨日実装されたアイスキャッスルは・・・お察しですね。
ある意味PTでワイワイできるのかも?待機時間長いけどね!


ブタインフル
なんとなくテンプレ変えてみた・・・。自分のキャラとちょっと違うのでしばらくしたら別のに変えるつもり!
ところでこいつを見てくれ。
倉庫
ちょっと前のイベントでブンブンをがんばった結果です( ^ω^ )
流浪とピヨ帽をG化できるんだぜ!?
けどこんなにはいらないんだ・・・。
象牙がさぁ・・・集まらないんだ(´;ω;`)
2ヶ月くらい精錬を自重してたらルビーだけは大量にあるから、気が向いた時に精錬しまくる!(予定

最近、狩りしても30分で飽きるんですよ。なのでニコニコ見たり他の動画サイトでアニメやら見たり。
あまり時間の無い中、とりあえず見たアニメなど。
・絶望先生
・Air
・kanon
・clanad
・ef
あと何かあったっけかなぁ。お勧めあったらおしえてくだしあ


世界の車窓から(スクイズ的な意味で
桜
毎年桜の咲く季節になると、雨降ったりで花見だー!って曜日になった時には散ってる気がするけど、今年はここ1週間以上満開状態な気がします。
とはいえ、これも毎年の事ながら花見なんて行かないわけでして・・・。数年前までは行ってたんだけどねぇ。
この日は仕事の休憩中近くにあるマックでハンバーガー片手に桜を見てました(´・ω・`)

シールはメインのギャンブラーが200になってちょっと休憩状態です。G1~5巻ドロップのイベントも始まったし、マイスターも188にしたいしね!
とりあえず、今ギャンブラーがつけてる流浪靴GをXGにする書と、プリのピヨ帽をXGにする書は集まりました( ^ω^ )
一昨日、露店に200kくらいで売ってた未鑑定ピヨ帽をマルコさんに鑑定してもらったら、速度8がついたり。運気あがってる?でも装備はでません(`・ω・´)
G4は人気っぽくて素材集めるのがめんどくさそうなんですよ・・・・。落ち着いた頃にやるのがいいかもしれんね。

明日は休み\(^o^)/





